毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとくぎり。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
本日で、例の会社を退職しました。
ホッとはしないけど、ひとくぎりです 


あしたは、以前お世話になった派遣会社に行ってきます。
1件、紹介してくれそうなので、詳細説明してくれるとの事。
(きっと、わたしをチェックするのよね  )


身なりは、コンサバ系?でいこう 





 ご存知ですか?





この曲、あさ6:55?NHK教育で流れていました。
アニメーション探したけど、見つかんなかった 


6月のおはようソングだったみたい。
朝から、こころに沁みた??? 








↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです






テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
今日は疲れたなぁ。
2009年09月19日 (土) | 編集 |
土曜日なのに仕事でした。
 (引き継ぎをしてくれる方が、土曜日しか来れないという事でなので)

全部は終わりませんでした。もちろん理解もできませんでした。
後は、自分でやりながら覚えるしかないみたいです手書き風シリーズ矢印下


既に辞めたいモード全開です。


事務所は狭く、私以外みんなタバコを吸います。一日を終えて帰宅すると、お兄ちゃんに
「ママ、タバコ臭い!!!」といわれ、かなり凹みます号泣

さらに今日は歓送迎会があり、最初だからと参加してみたのですが、パパに気を使い、義父母に気を使い(パパは子連れで自分の実家に避難していた)、ハンカチは無くし、タバコの臭いはすごいしで、とにかく最悪でした。

もう、絶対会社の飲み会はお断りしようと思いました。

21時に帰宅しましたが、子供たちはすでに夢の中・・・手書き風シリーズきらきら。なんて空しい一日でしょう。
疲れしか残っていません。

こんな日は、マイナス思考しか出てきません。はやく気持ちをリセットしなければ・・・。

明日は、こころ穏やかにすごしたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしくお願いします!
やちゃった。。。
2009年09月08日 (火) | 編集 |
始めたばかりのお仕事で、さっそく失敗しちゃいました。トホホ・・・

ホームページを作る練習をしていたのですが、な、なんとその練習で作ったページが会社のホームページに書き換えされてしまったのです!!

ありえないーーー!!!

朝から、かなり焦りまくりです。
なんとか直せましたが、変なところまでいじってしまって、今度はそっちが直らないーーー。

ガーーーン!!!


明日は、平和な一日でありますように・・・
