毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きゃ~2月が終わっちゃう~~。
2012年02月26日 (日) | 編集 |
歳を重ねるごとに1年が・・1ヶ月が・・1日が早い~!!
時間がいくらあっても足りなく感じます 



       DSC09661-1.jpg



朝食にパンケーキを焼きました 
いただきもののハワイのお土産です。

とりあえず、パッケージみたいに重ねてみました。
わたしの歳もこの位は重なったかも。



DSC09658-1.jpg




ロハスな美味しさのパンケーキでした。
ごちそうさまでした 




↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
今週は・・・。
2012年02月10日 (金) | 編集 |
今週はちょっと忙しかったです~。
あしたは金曜日だ~。ってもう今日か・・はやっ。

雪も多かったしね 



なかなかUPできなかったエピです。

DSC09619-1.jpg


兄ちゃん、喜んでくれました 



来週はバレンタインデーですね。
週末はチョコを物色しに出掛けようかな。



        DSC09627-1.jpg


ことしは義理チョコの数が増えそうです 
自分チョコチェックもしなきゃ~   



↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!


コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです





テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2012年、初更新です。
2012年01月09日 (月) | 編集 |
新年明けまして、おめでとうございます。

昨年は、途切れとぎれの更新となってしまいましたが
今年もまた、気長にのんびりとお付き合い頂けたら嬉しいです 



DSC09554-2.jpg


チビもお兄ちゃんも、元気にしていました!
クリスマスにお正月に冬休みを満喫していたと思います。


初詣も行ってきましたよ~
今年はどんな年になるかな?

みんなが、心穏やかで安心して暮らせる1年でありますように・・・



DSC09555-1.jpg


私は5日が仕事始めでした。
来週から兄ちゃんは、小学校も始まります。


きょうは景気付けに
焼き肉を食べに行ってきましたよ 


DSC09578-1.jpg



アラフォーsattoは、お肉の脂にヘトヘトでしたが 
男子は満足だった様で、良かったです。



       DSC09580-1.jpg


今年もsattoの日常を気のおもむくままに
綴っていきますので、宜しくお願い致します 






↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!


コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
近況報告。
2011年10月30日 (日) | 編集 |
あっという間に10月が終わってしまいます 
皆さま、ご無沙汰しておりました。



DSC09476-1.jpg


9月末で震災がらみのおしごとを終了し
先週から、新しいお仕事に就いています。
今回は、フルタイム&長期のお仕事で一安心ですが
毎日が忙しい!!家事がますます手抜きになっています 



ブログ更新をサボっているうちに
チビは4歳になりました。

DSC09461.jpg



兄ちゃんとは、MONKEY MAJIKのライブに
行ってきました 

        DSC09485-1.jpg



PTA活動もも頑張ってましたよ~。
先週は仮装して、ハロウィンパーティーしてきました 


パン焼きやお料理は、ぼちぼちかな。
最近のハマり事は、アンチエイジングと女子力UP 




こんな感じで、毎日を送ってました。
11月は、何回ブログ更新できるかな 


どうか皆さま、のんびりお付き合いくださいませ。






↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!


コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです





のんびりしすぎました^^;。
2011年09月18日 (日) | 編集 |
すっかりご無沙汰していました。
何となくPCを開く気になれず、とうとう広告が貼られてました 


このブログに遊びに来て頂いた方々には本当に申し訳ありませんでした。
やっとブログを更新する気が出てきました 


良かったら、気軽にのぞいて下さいね。


DSC09385-1.jpg


ブログをお休みしている間も
のんびり、楽しく過ごしていました。


そして、きょうはパンを焼きました。
夜な夜なパンです。


『敬老の日』に届くように
あした(というか、きょう)おばーちゃんに送ろうと思います。


DSC09390-1.jpg



■あんぱん

■ハムチーズぱん

■レモン&チョコチップぱん


定番ものばかりで、変わり映えの無い写真ですが
ラッピングをハロウィン仕様にしてみました 



おばーちゃんは  90歳近のです!!

ハロウィンなんて知らいと思うから
きっと、なんでかぼちゃ?なんでおばけ??って感じだと思う 


ずーっと元気で長生きしてね!おばーちゃん 



DSC09387-1.jpg



久しぶりのブログなのに
こんな感じです。


すみません 







↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
