毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬の桜。
2012年01月28日 (土) | 編集 |
外はさむ~いけど
おうちでは、
なんと、桜が咲きました 


DSC09640-1.jpg


山形の桜です。
以前、ドラマでありましたね。

『冬の桜』


DSC09643-1.jpg


少し前に頂いたのですが
温かいところで活けておくと咲くとの事でした。


DSC09638-1.jpg


冬に桜が咲くなんて信じられなかったけど
本当に咲きました。

すっごく、うれしい 


DSC09633-1.jpg


春が来る前に桜がみれるなんて
なんかとっても幸せ気分です 





↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
カサカサケア。
2012年01月11日 (水) | 編集 |
毎日、お世話になってま~す。
些細な事だけど、大事よね 


DSC09584-1.jpg


お疲れ様の毎日にカサカサ予防。
明日も頑張ろう・・・ 




↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
待ち遠しい。
2011年09月18日 (日) | 編集 |
仙台初上陸 

IKEAのミニショップが近日オープンします 


きっとココだよね!って話ししていた場所を
偵察してきた暇人です 



やっぱりビンゴ!!IKEAになってた!!


DSC09392-1.jpg



本当にミニショップだけど嬉しいなぁ 
車ですぐだから、便利だし。



DSC09394-1.jpg



26日、さっそく行って
ラインナップを見て来なきゃな 


あぁ、待ち遠しい。




↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです






テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
マメちゃんです。
2011年01月31日 (月) | 編集 |
お初にお目に掛かります? 




DSC07693-1.jpg



1月22日にわが家にやってきた
ハムスターのマメちゃんです。


ま、まさかネズミなんて???!!!って
思っていたのですが、大丈夫でした 




DSC07694-1.jpg



お兄ちゃんが、毎日お世話しています。


マメ、小さくてホントかわゆいです 
家族みんなで癒されていま?す。






↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです





 
 
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
週末のおやつ。
2010年12月05日 (日) | 編集 |
大好きなおやつ。



パパさんが頂いてきましたー 

『ハラダのラスク』



DSC07305-1.jpg



久しぶり。
コレ大好き。 


そして、新製品かな?
 初めて見たぞ。 


DSC07309-1.jpg


チョコが、メチャ濃厚?。
suta4.jpg にピッタリでした 





      ten3141.jpg



わたしは、シフォンを焼きました。



失敗続きで、『封印』 状態でしたが
勇気を振り絞ってチャレンジしました 



DSC07310-1.jpg



嬉しい事に、なんとか形になりました。
すごく嬉しい!


勝因は・・・


メレンゲの泡立てかなぁ。
ハンドミキサーを替えたのです。


泡のキメとかコシみたいなのが
今回は違っていました。
ツヤもあった気がする。




DSC07311-1.jpg



メレンゲも、ただ泡立っていれば良い
という訳では無かったのですね?


そして、道具はとっても大切??。



次は、を磨きま?す  
(やっぱり、これが一番大事だよね  )








↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです












テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
