毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローストビーフのサラダ。
2009年11月30日 (月) | 編集 |


子供たちに大人気のメニューですにこ




こちらローストビーフのサラダ。
DSC02000-1.jpg
すごく簡単なのに、美味しいですよねこ


(作り方)
1.玉ねぎを薄くスライスし水にさらす。
2.ベビーリーフ、キュウリ、レタスを食べやすい大きさに切る。
3.ローストビーフをスライスし食べやすい大きさにきる。
4.1.2.3.を和え、わさびドレッシングをかける。

わさびドレッシングの作り方
醤油大3、酢大3、オリーブオイル大1、わさび少々 を混ぜるだけです。



キッチンにつまみ食いしにきた人たち。
DSC02004-1.jpg
なぜか、じゃれあっています笑





先日、パパの実家でホームパーティした時も作りました。
ワインにもぴったりハート



クリスマスにもお勧めですよ?。








今日の、その他おかずたち。




塩キャベツ。
DSC02002-1.jpg


DSC02006-1.jpg←コレで、いただきました。






キャベツが大好きな人たち。
料理するより、そのまま出した方が喜ばれますあせ





DSC02011-1.jpg
ひとくちカツ。こちらにも、キャベツ。



お味噌汁は、さすがにキャベツでは無く、大根と油揚げにしました。




ランキングに参加しています!
クリックしてもらったら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
