毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちのダイニング。
2010年02月28日 (日) | 編集 |

前回UPした、ファブリックボードを飾ってみましたー



飾った所をみたいと言ってくれた、お友達がいましたので、
お恥ずかしながら、公開してみます



ダイニングスペースの壁に飾ってみたよ




DSC03845-1.jpg
大きいファブリックボードも、手作りです




超ライブ画像です 
わたしの、PCもリアルに映っていますね?



因みに、もともとはただの壁だったところに、ライトの棚と
大きなファブリックボードがディスプレイされている棚を
付けました。


これは、パパさんの日曜大工


ダウンライトの棚の上部には
アッパーライトも付けてもらったんですよー




DSC03850-1.jpg
毎日使うモノたち。



わたしは、いつもココでくつろいでいます


心地よい暮らしをモットーに
インテリアも楽しんでいるのでした








↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!






皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので  
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントへお返事が、のんびりとなっておりますが、お許し下さいませ。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いています。
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです






テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
