毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れた体にトムヤムクン風。
2010年05月31日 (月) | 編集 |
きょうは、朝からカラダがバキバキ痛い 
コレといって思い当たるふしは・・・


ある。



DSC05191-1.jpg



きっと、『さかあがり』 です。


きのう、スクールのキャンパス内にひっそりと佇む
鉄棒をみつけ、無性に逆上がりがしてみたくなって
しがみつきました。


あれ?

ん。あれれ??

出来ない!?


 わたし、『さかあがり』が、出来なくなってしまいました。
体を腕で持ち上げられないの!!何度やってもダメでした 



自分の体力の衰えに、かなりショックでしたが、
それに加えて、きょうはカラダが悲鳴をあげています 

腕が痛い??。。。情けない。。。


やっぱり、意識的に運動しないとダメですね。
正直、ここまで酷いとは思っていませんでした。



DSC05209-1.jpg


なんか、カラダに良い事をしようと思い立って
勇気凛りんさんの 『レモンで簡単トムヤムクン風』
作ってみました。

レモンの酸味が疲れを癒してくれそうです。
パクチーが苦手なので、自家製スープセロリ
代用してみましたよ。


健康な食事はもちろんですが、やはり運動も必要ですよね?
まずは、この筋肉痛にめげずにストレッチを
きょうから始めてみます。
(本気でかなり、ショックだったんで  )



頑張りま?す 






↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントへお返事が、のんびりとなっておりますが、お許し下さいませ。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いています。
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
