毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンビニスイーツ。
2010年10月20日 (水) | 編集 |
数日前にTVで観てから
食べたくてたまらなかったスイーツ  です!


きょうはパパさんがおうちにいたので
おやつに買ってみました!


DSC06813-1.jpg



美食アカデミーによる、「ローソン」スイーツランキングで
堂々1位獲得 プレミアム ティラミス  なのだ。




うん。けっこう、好みかも!!  
一口目が?素晴らしく美味しく感動しました 


一口目が?。。。


はい。食べ進めると、わたしには少し甘過ぎるかな。。。 
(ローソンさん、ゴメンちゃい!)


でもでも、コレがコンビニで210円で買えるなんて
ほんと素晴らしいと思いました。
 


     ten3141.jpg



エクレア好きのパパさんにはコチラ 


DSC06820-1.jpg


第3位獲得のプレミアム エクレア。



もちろん、お味見しましたよ?


コチラの方が、甘さ控えめかな。
チョコのほろ苦さとナッツの香ばしさが
美味しかったです 


パパさんも、美味しいっ!て食べていました 




最近のコンビニスイーツってすごいんですね!
みなさまも、ぜひお試しくださいませ 









↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです






コメント
この記事へのコメント
コンビニスイーツ
sattoさん こんにちわ♪
久しぶり~~ 忙しくしてたよ
風邪はよくなりましたかあ^ 気をつけてね
コンビニにはめったに行かないからTVで見てはああ~食べてみたいって思いますね
 一個買える気楽さがコンビニはいいよね 
研究を重ねて手土産に買えるように別の紙袋なども用意してるとかね^ こう言う日本人のきめ細かさがいいのよね 外国にはない発想だと思うよ
 今日は雨ですよ

  
2010/10/21(Thu) 06:41 | URL  | ミーミーさん #YhxRTNrk[ 編集]
ローソンのスイーツ、ヒットですよね。あちこちのコンビニで試してみるんですが、私の中ではローソン好き。でも、エクレアはファミマもいいですー。食べたくなっちゃいました。
2010/10/21(Thu) 09:55 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
美味しそう~~

番組、私は見られなかったんですが、見ていた旦那が昨日シュークリーム買って来ました。
夜中に食べてしまいましたよΣ( ̄□ ̄;)

私もエクレアが食べたいなぁ❤
週末ローソンに走ってしまいそうです^^;
2010/10/21(Thu) 13:14 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(Thu) 21:56 |   |  #[ 編集]
私も見てましたよ。なんとかランキングですよね
川越シェフが嫌なやつでしかもイケメンなんですよね
おいしそうですよね。ローソンが近所にないのが
残念です
2010/10/21(Thu) 22:04 | URL  | まなみ #-[ 編集]
はじめまして
う・・このティラミスは・・・・。

画像を見ただけでローソンに走りそうでしたwww
めちゃくちゃ美味しそうです!

でも近所にはファミマしか・・・(泣)
2010/10/21(Thu) 22:33 | URL  | 母々屋天乃 #-[ 編集]
こんばんは

ワタシもそのテレビ見てました
生どら焼きを狙っています

ローソンは普通のエクレアも美味しいですよ~
2010/10/21(Thu) 22:45 | URL  | ほでなすいっく #-[ 編集]
こんばんは*
本当に・・・今は、コンビニスイーツすごいおいしいですよね!!
どこのコンビニがいいかなぁ~なんて。
考えてしまいます^^

ローソン♪いったらチェックしてみますね!!
2010/10/22(Fri) 00:27 | URL  | aka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(Fri) 22:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(Sat) 17:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(Sun) 14:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
