毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
シナモンナッツとチョコナッツ。
2010年11月05日 (金) | 編集 |
おやつにパンを焼きました 

kemex.jpgコーヒーにあう、スイートなパンだよ。


DSC06974-1.jpg



 ナッツは、めずらしく
ピーナッツを使ってみました 

香ばしくって、なかなか美味しかったです!!



シナモンにもチョコにも
もちろん『相性良し』です 



DSC06981-1.jpg
シナモンナッツ。

DSC06977-1.jpg
チョコナッツ。



焼いているうちから
いい香り??



焼きたて
suta4.jpgで、いただきました!!



   ohana-l.jpg


兄ちゃん用に、コチラも作ってみたよ 


         DSC06988-1.jpg
         チーズ入りベーコンエピ。



チーズが溶け出てカリカリになった部分が
おいしかったよ??と、あっさり完食してくれました 










↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです





テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おいしそう。お兄ちゃん、やっぱりお腹すかせて学校から帰ってきますか?おいしいおやつがあって、喜びますよね。1号も帰って来るころにはお腹すいてるみたいで、菓子パン買っておくと喜んで食べてます。朝ごはんの量も増えてきました。チーズのカリカリっておいしいですよね。
2010/11/05(Fri) 23:10 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
どれも美味しそう~~
sattoさん こんにちわ♪
ピーナツ入れてそう言う発想がいいね~
 香りがこっちまで来ますよ♪ ベーコンエピも形も綺麗 お兄ちゃんも満足だね!
 
※ガスオーブン 買いました 来週入ります
 また色々勉強だなあ 電気オーブンも壊れるまでは使います 慣れてるしネ  
 
  
2010/11/06(Sat) 08:30 | URL  | ミーミーさん #YhxRTNrk[ 編集]
お兄ちゃん甘いものよりおかず系のほうが
いいのかな。
おいしそうですねー
うちの息子も学校から帰るとお腹すいてるようで
一人でご飯全部食べてたりします
2010/11/06(Sat) 20:01 | URL  | まなみ #-[ 編集]
寒くなると無性にパンが食べたくなる私です~
でもいま材料切れ…(-∀-;)
sattoさんのように美しいパンが作れるようになるには、まだまだ長い道のりですー

チョコナッツうんまそ~~(●´∀`●)
2010/11/06(Sat) 22:05 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
わー
どっちも美味しそう
お家に帰ってきて、こんな美味しそうなパンがあったら
うれしくなっちゃうな~♪
2010/11/06(Sat) 22:22 | URL  | ほでなすいっく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(Sat) 22:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(Sun) 13:28 |   |  #[ 編集]
どっちも美味しそうですね♪
わたしならきっと交互に食べ続け、全部完食しそう…。
ナッツは香ばしくなると更に美味ですよねぇ。
あぁ、本当にsattoさんの子供になりたい☆
こんなおいしいパンが待ってたら、寄り道せずに帰ってきますよ。
2010/11/07(Sun) 13:56 | URL  | youri #7Nr0YrsE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(Mon) 20:46 |   |  #[ 編集]
まるでお店のパンみたい❤
成型はくるくる巻いてカットですか??
素敵~エピもオニオンパンも職人の域に
入ってきてますね!!
私はなかなか粉遊びができず
ストレス~(><)
2010/11/08(Mon) 22:06 | URL  | i-yo #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(Mon) 22:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(Tue) 20:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
