毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末のいろいろ☆その1。
2010年11月16日 (火) | 編集 |
気が付けば、ほぼ一週間ぶりの更新です 

忙しい週末を過ごしていました。
小学校の学芸会保育園の運動会


岩手から母も泊りに来ていて
はた織のレクチャーも受けていました 


そして、きのうはパンを爆焼き 



DSC07022-1.jpg

お兄ちゃんは、劇で侍の役でした!

劇中で、後ろ向きにでんぐり返しをしたり
人間ピラミッドが崩れるというシーンがあったり
なかなか男の子らしい役回り。

ところが、学芸会の2日前に
足首を捻挫!!
(休み時間中に鬼ごっこをいていてコケたらしい・・・)
かなり、腫れたので病院で診てもらったら
靭帯損傷で全治3週間と診断されました 

でも、まぁ 腫れが治まればサポーター着用で
激しい運動以外は大丈夫との事でした。

本番は、なんとか頑張って役を全うしてました 



          DSC07026-1.jpg

チビは、元気いっぱいの運動会でした!

小さな保育園で、大きい子がいないので
チビでも、お兄ちゃんチームなのです 

準備運動や、走競争、障害物レースなど
頑張っている姿は、とても感動的でした。

障害物レースでは、チビも
でんぐり返しをしましたー 

コチラは、走りの勢いが余ってマットに転倒!!
そんな事お構い無しで、回転し走り去って行きましたよ 



恐るべし、豪快くんです。



          DSC07045-1.jpg


そんなチビは、思いのほか
リズム感が良く、ダンスが好きみたい  

先生たちにも、良く踊らされて?いるらしいです 




久しぶりの更新で長くなってしまったので
『はた織』『パン爆焼き』については、
また次回UPしようと思います 

良かったら、覗いてみて下さいネ!




↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです









スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
忙しくて充実の週末でしたね。私も、週末のほうが気分的なのか忙しい割合が多いですね。大きな行事が二つ重なると大変ですね。うちの小学校、学芸会がないんです。ちょっと、寂しい。
2010/11/16(Tue) 13:16 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
おお!!いいですね。
うち今年は学芸会ないんですよ。隔年なんです。
ちょっとさびしいですよ。
運動会もかわいいですねー
保育園の運動会って一番楽しいですよね
2010/11/16(Tue) 21:35 | URL  | まなみ #-[ 編集]
こんばんは~
sattoさんお疲れ様でした
でも楽しい行事でしたね

お兄ちゃんケガ大丈夫ですか?
サッカーはお休み??
2010/11/16(Tue) 23:25 | URL  | ほでなすいっく #-[ 編集]
お兄ちゃん大丈夫ですか?
サッカーもあるし、早くよくなるといいですね。

チビちゃん、満面の笑みですね(●´∀`●)
こんなにカワイイ笑顔で踊られたら、先生もついつい一緒に踊っちゃうでしょうね~( *´艸`)
2010/11/17(Wed) 07:23 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
sattoさん、お久しぶりです!
久しぶりにPCから覗きに来ました。
(いつも、携帯から覗かせて頂いてますよ!)


秋のこの季節は、たくさんの行事があって、
親御さんは大変ですよね。
でも、お子さんの成長を見られるいい機会でもあって、
楽しみでもありますよね。
学芸会に運動会、お疲れ様でした。

お兄ちゃんのお怪我は大丈夫ですか?
靭帯を痛めてしまったとは・・・早く治るといいですね。
2010/11/17(Wed) 15:31 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
