毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いのは、苦手?。
2010年11月25日 (木) | 編集 |
けさ、車のフロントガラスに
 がはってました 

寒いわけだ??。


007246s.jpg秋も、もう終わり・・・
            とうとう、冬かぁ・・・



寒いとね、何がツライって
朝がツライ!!


最近、夜も遅いから
ベッドから出るまでがね、
かなり気合いがいります 


                   (胡桃・クランベリー・チョコチップのお花ぱん  )
DSC07184-1.jpg
パンの発酵も、ゆっくりだね。



こんな事で、来週からの仕事復帰は
大丈夫なのだろうか  かなり不安だ。







↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです







スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
し、霜ですか!!!
仙台はもうそこまで季節が進んでいるんですね。

こちらも寒いですけど、さすがにまだ霜は張ってません。


お仕事の復帰も決まったんですね。
そして、はた織も。
少しずつ前進してきましたね♪

sattoさんなら大丈夫!
そっと遠くから見守っています。
頑張って下さいね♪
2010/11/25(Thu) 16:30 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(Thu) 21:42 |   |  #[ 編集]
こんばんは
今朝はホント寒かったですねー
雪はいつぐらいだろう。。。

明日タイヤ交換しちゃいます!
sattoさんはタイヤ交換しましたか?

パン美味しそうです~♪
2010/11/25(Thu) 21:49 | URL  | ほでなすいっく #-[ 編集]
霜ですか~Σ(゚Д゚;o)
やっぱりそちらは早いんですね。

本当に朝布団から出るのが辛い!!
ぬくぬくの布団をまだ味わいたい~と思いつつ、断腸の思いで抜け出してます( *´艸`)

来週からのお仕事、がんばってくださいね~
2010/11/25(Thu) 22:35 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
ほんとですね。暑いのも嫌だけど寒いと動けなくなりますよね
こちらもだんだん寒くなってきました
早起きするのはつらいですねー
なんかもうすぐ仕事って思うとちょっと悲しいですね
2010/11/25(Thu) 23:46 | URL  | まなみ #-[ 編集]
sattoさんお久しぶりです^^

ほんっとに朝がなにより辛い時期に突入しましたね
(これから更に恐ろしい;)

そんな中、今朝目覚まし時計のアラーム鳴らず、
ギリ起きしてしまいましたの~(@_@;
参りましたぁ
セットはしてあったから壊れたっぽい・・
なんとか送り出しましたけど、こうゆう時って
何から始めたらよいか分かりませんね(恥笑)

仕事復帰に応援ですっ!

2010/11/26(Fri) 11:33 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
霜が降りましたか!冬ですね~
日本の冬、ちょっと楽しみでもあります。

パン、素敵です。おいしそう~

>>
ゆずすこ、液体なので使いやすいですよ~
2010/11/26(Fri) 16:32 | URL  | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
霜~
sattoさん こんにちわ♪
 もう霜ですかあ
 ああ~寒くなった仙台ねえ
 この辺は本当に暖かいのよ 暖房もまだ不要
 コートもまだ余り着てる人もない 寒くなって欲しいよ コートが売れるもん(笑)
  sattoさん 仕事だと思うと大丈夫!目が開き起きれるのよ 頑張ってね!
土日 バイトに行きますねえ~ こっちも頑張ります 
2010/11/26(Fri) 19:38 | URL  | ミーミーさん #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
