毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海と空とケーキ。
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ふらっと、遠くの公園にいきました。
わたしは、初めての公園です。


何故か子供たちだけは、行ったコトがある公園に。


DSC07223-1.jpg



天気は上々、ポカポカの公園日和。



海の近くの公園でした。




DSC07243-1.jpg



公園に行く途中、わたしが小さい頃に住んでいた町を通り抜けました。


子供だった頃に行ったお店が、懐かしく残っていました。
ここのパンが好きだったな・・・


思わず、立ち寄ってみた。



DSC07222-1.jpg



残念ながら、いまはパンは焼いていないみたい。
仕方なく、ケーキを買った。


これから公園に行くというのに・・・


(途中で、ケーキを食べる道具も用意することに。)



DSC07224?1



家族4人で、それぞれ選んだケーキは
どれも、昔懐かしい味。


子供たちは、甘すぎたみたいで途中でギブアップ。



        DSC07229-1.jpg




あとは、公園でいっぱい遊んで楽しみました。


何気ない休日の幸せ。


毎日がこんな風に心穏やかに過ごせたらいいのにね。







↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです






スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*´∀`*)
お久しぶりです!
来週から働かれるんですね♩
朝晩はホント冷えますが…頑張ってください(°∀°)ノシ

どっちも美味しそうなケーキだけど、
一枚目のチョコレート?ケーキがなんともわたし好みな感じです♡♡
息子さんたちが途中でギブアップってことは、
かなり甘いケーキなんですかね?
わたしならペロッと食べちゃいそう♩

昨日はお天気よくて気持ちよかったですよね(^^)
2010/11/28(Sun) 08:30 | URL  | さるみ #K0v2UoR6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(Sun) 13:06 |   |  #[ 編集]
sattoさん、ご無沙汰しています(*^^*)

お仕事始められるのですね!応援しています(^^)/
小さい頃住んでた町、色んな懐かしい思いが蘇ったでしょうね☆ケーキ、どちらも美味しそうです♪
こちらは明日雪の予報らしいです。
sattoさんご一家もご自愛下さいね(*^^)/
2010/11/28(Sun) 23:12 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
