毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心の閊え。
2010年11月28日 (日) | 編集 |
きょうの内容は、心の叫びです。
暗いですので、
嫌な方は、どうぞスルーして下さい。



* * * * * *


嫁いで、10年も経つというのに
いまだに母に心配をかけている自分がとても嫌になる。


はやくこの状況から脱出したいのに
困った事に、わたしの力だけではどうにもならない。



いっぱい、いっぱいになっているわたしを
母は、目を逸らさず親身になって応援してくれる。



どんな辛い状況下にあっても、何とかやれているのは
こんな母のおかげだし、きっとわたしは幸せ者なのだと思う。



でも、いつまでも母に甘えてばかりもいられない。
一日でもはやく、母に安心してもらいたい。



そうしないとわたしの心が、もたないかもしれない。








↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです





スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(Mon) 14:19 |   |  #[ 編集]
色々あるよ
sattoさん こんにちわ♪

 少しお疲れかな^
  母親はやはり心の寄り場所だよね
 大きくなると女同士の会話でもあるね
 悩みは尽きない年齢でもあるんだよ あと10年もすれば笑えるからガンバ!!
  夫婦で話す時間も持つといいね
 余分な事だったらごめんね~ 
 
2010/11/29(Mon) 19:24 | URL  | ミーミーさん #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんは
sattoさんお疲れですか?

ワタシも両親には心配かけっぱなしです

安心させてあげたいとも思いつつ
つい甘えちゃってます


ごめんなさい、あんまりうまく言えませんが
sattoさん元気だしてね
2010/11/29(Mon) 21:38 | URL  | ほでなすいっく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(Mon) 22:44 |   |  #[ 編集]
大丈夫だよ。自分だけじゃないよ。私もずーっと、いろんな意味で母に心配をかけて、嫌な思いもさせてやってきています。できるだけ、私も愚痴をいわないようにしていますが、やっぱり、話しちゃうし。いつまでもまったく子供のことを心配しない親はいないと思いますよ。それも、親孝行だと思って、適度に甘えて、そして、感謝していれば、きっと大丈夫だと思います。お互いに、徐々に親が安心できる家庭や環境を作れるようになりたいですね。
ちょっと、心をゆっくりしましょう。
2010/11/30(Tue) 09:40 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
最近会ってなかったから、どうしてたかな~と思ってたとこ。
いろいろ疲れてきちゃったのかな
今は仕方ないよ・・・

いつもの前向きで元気なsattoさんに復活出来るように、今は気持ちが落ちるとこまで落ちてさ充電期間だよ!!
2010/11/30(Tue) 12:17 | URL  | MYmaiぴ~ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
sattoさん、一人で無理しないでくださいね。

わたしも母には頼ってばっかりです。
息子のものいろいろ買ってもらってばっかりで、
その上お金借りたりもしてますから…。
ホントお恥ずかしい(;´∀`)

でもきっと、母親ってそんな存在なんじゃないかな?と思ったりして。
子どもが大きくなったら同じように、頼られる母になりたいって思います!

こんなことしか言えないわたしですが…
応援してますっ!
2010/11/30(Tue) 16:48 | URL  | さるみ #K0v2UoR6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(Tue) 20:27 |   |  #[ 編集]
うんうん、そうそう
私も親には心配かけてます。
きっと親ってずっと親なんだと思いますよ
がんばりすぎないように。
きっと私たち来年はいい年よね
2010/11/30(Tue) 20:56 | URL  | まなみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
