毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男子餃子。
2011年02月26日 (土) | 編集 |
今週は仕事が忙しく
少々お疲れsattoです。 


そんな私を気遣ってか、うちの男子たちが
夕食のお手伝いをしてくれました 



DSC07890-1.jpg
ちと、焦げた。


メニューは『餃子!!』
男子たち、ワイワイと包んでくれましたよ。 


なんか、楽しそう 



         DSC07887-1.jpg



         DSC07885-1.jpg




しかも、なかなか上手!!


これから餃子包みは
男子にお願いする事にしよう 





DSC07892-1.jpg



まん丸い餃子はチビ作。
小籠包みたいなスタイル  


とっても、美味しかったよ?? 






↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです





スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
きゃーヽ(*°д°)ノ
優しい男子たちに萌え萌え♡♡です!!
しかも美味しそう(o´∀`o)とっても。
ママさんへの愛も詰まってますもんね~
2011/02/26(Sat) 06:28 | URL  | さるみ #K0v2UoR6[ 編集]
お疲れさまです
包まざる者、食うべからず。ですね
わかります(笑)
お兄ちゃんもチビちゃんも上手ですね~♪

餃子昔は作ったけど、最近は買ったのばかりです
2011/02/26(Sat) 21:20 | URL  | ほでなすいっく #-[ 編集]
お兄ちゃんたち楽しそうですね。餃子は、アレンジいっぱいできるから、子どもも楽しく包んで食べれますよね。うちは、たくさん作ってホットプレートで焼いちゃったりもします。渦巻状に並べて。
2011/02/27(Sun) 07:56 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
すごいっ♪
男子たち、がんばってくれましたね。
お兄ちゃんも上手だし、おチビちゃんの上手なこと!!
3歳でここまでできるんですね。
私も小さい頃一緒に作って楽しかった思い出があるので
今度コタロー&コジローと作ってみようかな?
あっ…コジローは生の種食べそうで危険かも…。

トマト&カッテージチーズのレシピ、ありがとうございます☆
トマトは湯ムキした方がいいのかしら?
今度作ってみようっと♪
2011/02/27(Sun) 14:10 | URL  | youri #7Nr0YrsE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
