毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコバナナホットケーキ。
2011年03月05日 (土) | 編集 |
お休みの日には
ホットケーキをよく焼きます 




DSC07921-1.jpg



バターに、シロップの定番も
大好きなんだけど



ジャムやフルーツなど
いろいろトッピングするのも
楽しくて美味しい!

 


DSC07923-1.jpg

 チョコバナナ  



きょうは、クリームもトッピング。


子供たちも大喜びで
しあわせ?  な、おやつタイムでした 





↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




皆さんのところにいっぱい遊びに伺いたいので 
遊びに来て頂いた方への、ご訪問優先とさせて頂きました!
コメントを頂いた方へのお返事はご訪問&応援の際にさせて頂きます。



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです











テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おばんでーす
わー、ホットケーキ
チョコとバナナは最強コンビですよね
それにクリームまでついたら無敵ですよ
美味しそうです~♪
2011/03/06(Sun) 21:13 | URL  | ほでなすいっく #-[ 編集]
おおお!!おいしそうですねー
チョコバナナですね。
うん、おいしそうです
2011/03/06(Sun) 22:12 | URL  | まなみ #-[ 編集]
パンケーキ
sattoさん こんにちわ♪

Hawaiiで色々食べたパンケーキ それぞれに美味しかったなあ 子供がいる時代はよく作りもしました
 チョコ&バナナ 美味しいね\(^o^)/ 
2011/03/07(Mon) 08:14 | URL  | ミーミーさん #YhxRTNrk[ 編集]
美味しそう~~
我が家も今日、ホットケーキ作りました。
が!!
作り手が違うと、まるで別物ですね^^;
私、ホットケーキがうまく焼けませーん(´;ω;`)

チョコ美味しそうだな~
次はチョコで作ろうと決意しました!
2011/03/07(Mon) 22:48 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 15:12 |   |  #[ 編集]
こんにちは。ごめんなさい。全然記事と関係ないことで。いてもたってもいられなくて、地震のお見舞いを。
怪我や被害はないですか?親戚の皆さんも大丈夫ですか?こちらも、どきってするくらいゆるやかな横揺れがしばらく続いて怖かったので。おにいちゃんもちびちゃんもきっと不安でしょうね。
落ち着いたら遊びに来てくださいね。
2011/03/11(Fri) 16:15 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 17:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 22:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 22:58 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰してます、ものぐさ姫です。
覚えていただいていると有難いのですが…
私はすっかりサボリ癖がついてブログ書いてませんが、
忙しい中sattoさんは書いてて尊敬ですi-237
それにしても相変わらずきれいに焼いてますね^^
私もチョコバナナの組み合わせ大好きです♪

そうそう、今日はそっちの方で地震ありましたよね?
こっちは震源地から結構離れてるのに震度3でした。
そっちは凄い惨事なってるってニュースで見て心配になって
コメに書き込んでみました(汗)
大きな被害でない事を祈ってます!
2011/03/11(Fri) 23:00 | URL  | ものぐさ姫 #-[ 編集]
sattoさん、ご無事ですか?
そちらはすごく大きかったですね。
被害に合われてませんか?お子さんたちは
大丈夫ですか?
2011/03/12(Sat) 10:01 | URL  | まなみ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
NZに続き東北地方の地震、Sattoさん家族のご無事を祈ります。
2011/03/12(Sat) 15:37 | URL  | SATOKO #-[ 編集]
sattoさま
地震・・・大丈夫でしたか
揺れが酷かったので、おチビちゃんたちも
怖かったことでしょう。。
お怪我や被害がないことをお祈りしています。
2011/03/12(Sat) 17:12 | URL  | i-yo #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 14:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(Tue) 11:07 |   |  #[ 編集]
ご無事だったんですね。
sattoさんも、お兄ちゃんも、チビちゃんも!
本当によかった。
すごくホッとしました。

まだまだ余震が続いてるんですね。
お気をつけくださいね。

私ができることは限られていますが、自分のできることで協力していこうと思っています。

応援していますね。
2011/03/15(Tue) 15:54 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
皆さんご無事というkとで、安心しました。
いっぱい不安もあるし、生活も元に戻るには時間がかかることでしょう。でも、あせらずに、一つ一つ乗り越えましょう。とにかく、無事でよかった。まだまだ、そちらは寒いでしょうが、体調にだけは気をつけてくださいね。
2011/03/15(Tue) 15:59 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
無事だったんですね。本当によかった。
大変な中、更新ありがとうございます。
まだまだ、大変な日が続くと思いますがお体には気をつけて。
本当に無事でなによりです
2011/03/15(Tue) 16:07 | URL  | あき #RS4k0RpE[ 編集]
本当によかった・・・・
ご家族は何より、ご両親様、ご兄妹もご無事で。
でも連絡がとれるまでどんなにか不安だったかと
胸が痛みます。
寒い毎日が続き、本当に大変だと思いますが
頑張って!応援しています。
私たちも今できることを考えて行動していきます。
2011/03/17(Thu) 23:20 | URL  | i-yo #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
