毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のゴールデンウィークは。
2011年05月06日 (金) | 編集 |
気が付けば、前回の更新から2週間以上も経ってしまいました。
皆さんお元気でしたか??


そして、どんなゴールデンウィークを過ごしていましたか 


我が家は特にお出かけの計画も無く、のんびり過ごしていました。
ほとんどが、パパさんの実家で食べて飲んで・・・みたいなお休みでした 




DSC08032-1.jpg
お休み中に焼いたパンは、折り込みバターでデニッシュ 



そしてきょうから、お仕事が始まりました~。
今週だけはあすの土曜日もお仕事なのです。


朝から、バタバタな日常。


今回の震災で給食センターが壊れてしまい
小学校の給食が、簡易給食(パンorごはん+牛乳)になっているので
毎日、兄ちゃんのお弁当(おかずのみ)を作っています。

どうやら、夏休み前くらいまでかかるみたい。



DSC08026-1.jpg
グラニュー糖とバターでスイートな仕上がりに。



ゴールデンウィーク直前は、小学校のPTAのお仕事が忙しく
なんと、徹夜!!アラフォーには、こたえました。
(これで、しばらくPCを触る気になれなかったのだ  )


PTA関係のお仕事も、きょうから再開といった感じです。
さっそく、次の仕事が舞い込んで来ました。トホホ。。。




DSC08044-1.jpg


ゴールデンウィークに唯一出掛けたのはIKEA。
思いつきの、強行突破な旅になりましたが 

久しぶりのIKEAは楽しかったです。
子供たちも、喜んでいましたよ~。



DSC08041-1.jpg
早起きして、6:00に出発!



DSC08048-1.jpg
IKEAに着いたら、まずはホットドックで腹ごしらえ。




今回の買い物したIKEA商品を使ったインテリアも
おいおいUPしたいと思いま~す 





↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです








スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
何だか徹夜まであるなんて・・・お忙しかったのですね。
でもお子さんのにこやかな表情がいいですね。
2011/05/07(Sat) 21:27 | URL  | ばっちゃん #-[ 編集]
美味しそうなデニッシュ❤
いくつでも食べられそうです(*´ー`*人)

IKEAは恥ずかしながら、まだ行ったことがありません。
一度行ってみたいなーと思いつつ、なかなか…^^;
sattoさんのことだから、素敵なインテリアを選んだんだろうな~
UP楽しみにしてます^^
2011/05/08(Sun) 13:13 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
お元気でしたか~
sattoさん こんにちわ♪
 パン デニッシュ 美味しそう!そう言うパン 過程が大変そうで作らないのよねえ
 イケアね 神戸で初めて行き興奮したよ(笑)
あれもこれも欲しい^^お皿を買いました
 震災で色々な事が有りましたね
 本当にフツウの生活に感謝しています
sattoさん お身体に気をつけてね
元気な声を聞けて嬉しいですよ
 
2011/05/08(Sun) 16:07 | URL  | ミーミーさん #YhxRTNrk[ 編集]
お久しぶりです(°∀°)ノシ
sattoさーん!
皆様お元気そうで何よりです.。.:*☆

でも徹夜だったんですか??
PTAってそんなに大変なんですか??
お、恐ろしい(((°Д°;)))
体調崩しませんように。

ところで、IKEAってどちらの?
わたしも一度行ってみたいんです♪
でも二歳のチビ連れじゃ大変かなぁ…
2011/05/08(Sun) 21:15 | URL  | さるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
