毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの更新です。
2011年05月26日 (木) | 編集 |
またまた、久しぶりの更新となりました 
本当にのんびりでごめんなさい 


みなさんお元気でしたか?
わたしは、元気でした 
 


兄ちゃんの運動会やら、チビの遠足など
春はイベントが多いですよね。


日々を大切に過ごしたいと思いながら
気が付くといつもバタバタしています。



DSC08392-1.jpg
最近のお気に入り。美容に良さそうでしょ 




ココ最近、パパさんが仕事でデジカメを持ち歩いているので
写真もほとんど撮っていませんでした。


日常のちょっとした記録のつもりで写真を撮っていたけど
無いと寂しいものですね。





DSC08394-1.jpg
うちの男子には不人気で~す。




写真が無くても、ブログは綴っておかないとなぁ。。。


こんだけサボっておきながら
しみじみ思うsattoなのでした 






↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです








スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お元気だったようで、その事が分かっただけに今回の記事の更新は嬉しい気分になりました。
でも記事を毎日、書かなければならない。ってことはないのですから、気楽に気分に任せて書いていっていただけたら嬉しいです。
2011/05/27(Fri) 19:49 | URL  | ばっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
