毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝から騒がしいぞ。
2011年05月28日 (土) | 編集 |
きょうは朝から兄弟ケンカ勃発。

原因はチビが兄ちゃんの手を突然舐めた事らしい・・・

兄ちゃんはキモイ!!ってチビのほっぺをペシッ!
チビは大音響で泣いて、わたしに兄ちゃんが叩いたと猛アピール。


朝からやめてくれぇ!うっさいぞぉ!!


こんな事がほぼ毎日繰り返されています 


兄ちゃんにすっかけたいチビなのですが
兄ちゃんは自分時間を大切にしたいタイプ&プチ反抗期。
チビがうっとおしくて仕方ない。。。困ったものです。


そして、チビに手を出してしまうので
兄ちゃんは、わたしに怒られる・・・
まったくもって、要領が悪いんですよね~~ 


歳が6歳も違うからね・・・兄ちゃんのストレスも分からなくは無い。
無いけど・・やっぱり、兄弟は仲良くだよね。


あしたは、兄ちゃんと2人でデートしてきます 
ベガルタ仙台VS横浜Fマリノスのサッカー観戦で~す。
日頃のストレスを発散してきますぞ 






↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!


コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです






スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ワタシも小さい頃は姉たちとケンカばっかりしてましたよ
今では仲良しだねーって良く言われます

マリノス戦行ってきたんですね
先制したのに、残念でしたねぇ

でも、まだ負けてないってすごいです
このまま無敗記録伸ばしてのしいですね☆
2011/05/29(Sun) 19:11 | URL  | ほでなすいっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
