毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の2大イベント その1。
2011年06月12日 (日) | 編集 |
この週末は、2つのイベントがありました。


土曜日はお兄ちゃんが3歳から参加していた
サッカープログラムの修了式。


DSC09204-1.jpg


震災の影響で、尻切れトンボになっていたのですが
きのう無事終了式を迎える事が出来ました 


月2回程度の練習でしたが、サッカーが好きな子の参加が多く
コーチ陣も、県のサッカー協会からの声掛けで来てくれるので
とても恵まれた環境でサッカーを指導していただきました。


福島県のJビレッジに家族総出で行った合宿は、
忘れられない大切な思いでです。


チームメイトは、本当に上手な子が多く
 ベガルタのジュニアチームに所属している子もいます。
(うちは、ただのスクール生です^^;)
この子たちの中から、将来のJリーガーが生まれるかも!と
とっても楽しみにしています 



DSC09203-1.jpg



コーチや、他の保護者の方たちと
『あんなに小さかったのにね~』とか、
『よく泣いていたのに大きくなったな~~』と
思い出話しで盛り上がり、別れを惜しみました。


『これから先、スポ小や中学校、高校と試合で必ず
出会う事があると思うから、必ず声を掛けろよ~~!!』
と言って下さったコーチ陣の言葉が温かかったです。



あっという間の6年間でした。
これから兄ちゃんは、どんなふうに成長していくのかな?


この出会いや、これからの出会いを大切にして
色々な経験を出来るだけ多く積んで欲しいと願う
母心なのでした 


頑張ってね!兄ちゃん。







↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです





スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いやいや、お兄ちゃんもベガルタの選手になれますって
学生の時に無名でも、ちゃんと日本代表になれるんだから
(金スマの長谷部くん見ました?)

まぁ、それは置いといて(笑)
お子さんの成長、これから楽しみですねー


福島のJビレッジって、立ち入り制限区域になっちゃってますよね
あれだけの施設なのにもったいないですよね
2011/06/13(Mon) 21:00 | URL  | ほでなすいっく #-[ 編集]
お兄ちゃん、6年も続けたんですね~
厳しい練習を最後まで続けたことがすばらしいですね^^
sattoさんもサポート大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

今後もサッカー続けるんですよね。
お兄ちゃんも将来プロになっているかもしれませんよ~
男前だし、人気出るだろうな(●´∀`●)
もちろんおばちゃんもファンよ~~❤
2011/06/13(Mon) 21:51 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
