毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の2大イベント その2。
2011年06月15日 (水) | 編集 |
昨晩は、週末の疲れが祟ったのかチビと爆睡 
ブログUP出来ませんでした~ 


日曜日は毎年楽しみにしている
兄ちゃんの通う英語スクールのお祭りに行ってきました 



DSC09211-1.jpg
スクールバス待ち中。




年に1度、家族で楽しみます。
出店も大盛況。人気の品は早めに売切れちゃうのです!



この日は、授業参観も有るのですが
兄ちゃんは昼を挟んで最後のクラスなので
早めに行って、模擬店のゲームに参加したり
ホットドックやポップコーンなどで腹ごしらえして
過ごすのです。




          DSC09233-1.jpg
 



チビは、わたあめ作りに挑戦しました 
DSC09219-1.jpg


ポニーにも乗ったよ!
DSC09244-1.jpg



あれれ、チビのお洋服がちがう!?


はい。バッチリ水遊びもしました 
こんな事も有ろうかと思い、ちゃんと着替えをもって行きましたよ~。



DSC09236-1.jpg




兄ちゃんは、射的が意外に上手だった!!
DSC09223-1.jpg



兄ちゃんは、ほとんどスクールのお友達と行動を共にしていました。
カメラを向けても逃げて行く~!!

そんなお年頃になってしまいました。



お昼はホットドック。大人気で、買うのに長蛇の列です。
DSC09235-1.jpg
すごく食べ応えがあるのだ パパさんも満足!




そして、わたしの一番の楽しみはコチラ 
DSC09255-1.jpg


チーズケーキにティラミスにクッキーも 
ゆっくり楽しみたいので、今回はすべてテイクアウトにしました。



夜に食べたのですが、男子にはティラミスが大人気でした。
わたしの口には少ししか入らなかった 
来年は、ティラミスをもっといっぱい買おうかな。



疲れたけど、とっても楽しい1日でした。





↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!


コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです






テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(Wed) 21:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(Fri) 16:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
