毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵カフェでPランチ。
2011年07月07日 (木) | 編集 |
きょうは、会社を休んで
1日中PTA活動でした 


AM9:00~PM5:00って、ながっ
会社より働いてるし 



DSC09279-1.jpg



本部会議に運営委員会それに、子ども会育成会だって。
夏祭りが迫っているとはいえ、1日に3会議は凄すぎ。


ランチぐらいは贅沢してもバチは当たらないはずってことで
Pメンバーで近隣のお洒落カフェへ行きました。
(もちろん、自腹ですよ^^)


気になっていたけど、行った事が無かったから嬉しかったです 



DSC09281-1.jpg


DSC09283-1.jpg


わたしは、デザートにブリュレをオーダー 
とても美味しかったです。


もちろんパスタも!!


他の人が頼んだケーキも美味しそうだったので
写真だけ、ぱちり。




DSC09284-1.jpg

DSC09285-1.jpg



歩いて行けるカフェなので、お散歩しながら
また行ってみよっと。 


良い寄り道コースになりそうです 





↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!





コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
9時5時ですか~!?
フルで働いているようですね(-∀-;)
お疲れ様でした!!

ご褒美ランチ美味しそう❤
近くにこんな素敵なお店があるっていいですね~
常連さんになる予感!?
2011/07/10(Sun) 17:22 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
sattoさん こんにちわ♪

お元気で
何よりです 色々な事を経験してこれからも頑張ってね 暑い夏ですね 東北も暑いようですね
 またね~~^
2011/07/11(Mon) 19:32 | URL  | ミーミーさん #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
