毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
山形・湯野浜温泉へ。
2011年07月24日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新です。

小学校も夏休みに入り、7月も残り一週間。


今年は、夏に海なんて思っていなかったのですが
ふらっと山形の湯野浜海岸に来てしまいました。


鳥海山や月山を眺めながらのドライブは
良い気分転換になり、そして日本海の海は
とても穏やかで綺麗でした。



DSC09325-1.jpg
 

お疲れ様の毎日をおくっていましたが
オーシャンビューの温泉にも入り、リフレッシュ出来ました。



今年は、コレが最初で最後の海かな・・





          DSC09326-1.jpg




ohana-l.jpg




natu7301.jpg久しぶりの更新なので
最近の思い出を少し綴っておきます。


『東北六魂祭』に行きました。
すごい人で、もみくしゃでした。


DSC09314-1.jpg




チビの保育園の『夏祭り』がありました。
チビは金魚すくいが楽しかったみたいです。


DSC09298-1.jpg




梅雨明けがはやく、いつものこの時期よりも
夏らしい毎日を過ごしています。


小学校は夏祭りの準備やら家庭訪問、ラジオ体操にプール。
そして、チビは夏風邪を2回も曳き・・とてもめまぐるしい毎日です。



8月は少しのんびりしたいと思っています。





↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!


コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです











スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしております。元気な夏休みを過ごしてくださいね。東北のお祭り行って見たいお祭りですね。テレビでしか毎回見られなくて。仙台も七夕祭り、有名ですよね。なんか、お祭りと聞くだけで気持ちがわくわくしちゃいます。
2011/07/25(Mon) 06:39 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
チビちゃん、夏風邪ひいてたんですね~
もう復活しましたか??
子供は夏でも風邪ひいちゃいますよね。
うちの子は特に、しょっちゅうひいてます(-∀-;)
お大事にしてください。

綺麗なビーチですね~
こんな海を見ながらの温泉も素敵です。

夏休みって、親は大忙しですよね^^;
まだ始まったばかり…
がんばりましょーう(´□` )
2011/07/25(Mon) 15:23 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
sattoさん こんにちわ♪

お元気で何よりでしたね~
 子供さんが夏休みに入って何処のママ達も忙しいって話してますね そんな昔が懐かしいよ(笑)
 穏やかな海を見てると色々思いますね
 仙台も復興!七夕もあるんだってね
オールスター戦も良かったね
 いつも応援してますよ 子供さんと楽しい夏休みを! 身体にも気をつけてね 
2011/07/26(Tue) 06:51 | URL  | ミーミーさん #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
