毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ち遠しい。
2011年09月18日 (日) | 編集 |
仙台初上陸 

IKEAのミニショップが近日オープンします 


きっとココだよね!って話ししていた場所を
偵察してきた暇人です 



やっぱりビンゴ!!IKEAになってた!!


DSC09392-1.jpg



本当にミニショップだけど嬉しいなぁ 
車ですぐだから、便利だし。



DSC09394-1.jpg



26日、さっそく行って
ラインナップを見て来なきゃな 


あぁ、待ち遠しい。




↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです






テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
 久しぶりです^^
sattoさん こんにちわ♪
 お元気で何より!!
 パンも焼いてるねえ 美味しそうだね!
 イケア いいなあ 仙台にオープンなんだねえ
 あそこは楽しいのが詰まってるね
 また情報載せてね\(^o^)/
 ブログ再開してお元気な声が聞けて嬉しいよ 
2011/09/19(Mon) 07:21 | URL  | ミーミーさん #YhxRTNrk[ 編集]
イケア、雑誌やテレビで話題になっていても、近くにお店もないし。うちの近くは、ファニチャードームという家具屋さんがテナントとして入るらしいけれど、どうも、うちの地域家具屋さんとしては成功しているお店が見当たらないんで、心配してます。
お婆ちゃん、きっと喜ばれるでしょうね。いつまでも、元気でいて欲しいものです。
2011/09/19(Mon) 22:01 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
こんばんはー^^
あーいつものsattoさんの感じだ~と思ったら、とっても嬉しくなっちゃいました!

IKEAまだ行ったことがありませーん。
羨ましい。。。
近くにできないかなーー

↓敬老の日のプレゼント、素敵すぎますっ!!
おばあさま、喜ばれたでしょうね^^
あ~美味しそう❤
2011/09/19(Mon) 22:06 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
