毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬の桜。
2012年01月28日 (土) | 編集 |
外はさむ~いけど
おうちでは、
なんと、桜が咲きました 


DSC09640-1.jpg


山形の桜です。
以前、ドラマでありましたね。

『冬の桜』


DSC09643-1.jpg


少し前に頂いたのですが
温かいところで活けておくと咲くとの事でした。


DSC09638-1.jpg


冬に桜が咲くなんて信じられなかったけど
本当に咲きました。

すっごく、うれしい 


DSC09633-1.jpg


春が来る前に桜がみれるなんて
なんかとっても幸せ気分です 





↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!




コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
