毎日を大切に心地よく暮らしたいと願うママが、日々の出来事や感じたことなどを綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅先グルメ。 ~ディズニーランド編~
2012年05月09日 (水) | 編集 |
GW明けの会社は忙しですね 
きょうも、ぐったりです。


さて、気を取り直して。


ディズニーランドは雨だったので、
ちょこちょこ休憩を取りながら、まわりました。


DSC09736-1.jpg



兄ちゃんは、ピザやスモークターキーレッグ
気に入ったみたいでした!


パパさんと2回食べてた 
わたしは、チュロスが好き 



DSC09738-1.jpg
チビもガブッ!


ディズニーランドでは、スナック的なものばかりの
グルメになってしまいました  



そうそう、兄ちゃん&チビで
ポップコーンのフレーバー、すべて制覇していましたよ。


兄ちゃん:カレー・はちみつ・キャラメル
チビ :塩・キャラメル・しょう油バター


チビのスーベニアを見て、自分も欲しくなった兄ちゃん。
スティッチのスーベニア選んだ小5男子って、どうなんでしょう・・ 



あしたは、鎌倉編で~す。




↓凸ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



励みになっています!



コメントは、いつも大切に読ませて頂いていますので
はじめての方も、お気軽にコメント頂ければ幸せです



スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。充実のGWでしたね。ポップコーン、確かに全部制覇したくなりますよね。でも、うちの息子は食べたことない味は受け付けない頃だったので、塩とキャラメルだけだったかも。スティッチ、いいじゃないですか~。息子の小学生のころの弁当箱はスティッチの二段。さすがに、中学生になった今年は、無地のものに買いなおしましたよ。
2012/05/09(Wed) 07:50 | URL  | プートンママ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
しばらく見ない間に、お兄ちゃんは益々男前に、チビちゃんは可愛くなってる~❤

ディズニーランドいいなぁ。
私も子供が小さい間に一度は…と思ってるんですが、なかなか実現できないでいます^^;
楽しそうだな~
2012/05/09(Wed) 08:50 | URL  | てちこもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
